SSブログ

新橋 大勝軒2 [日記]

ランチで大勝軒のもりそばを食べようと思い出かけました。
めちゃくちゃ並んでいた。
やはり昼時はものすごいですねー。
少し並んでみた。
でも時間に限りがあるので途中であきらめた。
次回は早めにこよう!



[PR] ホットドック
[PR] そば屋
[PR] 新橋
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 13

メル友

変な性癖があるのはどう思いますか?私、野外とかに興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp
by メル友 (2010-01-29 15:56) 

モテる度チェッカー

彼氏、彼女が出来ない君達の深層心理を徹底解明♪みんなでモテる度チェッカーをやって、次にモテ期が訪れる瞬間をズバリ診断、チャンスを逃すな
by モテる度チェッカー (2010-02-22 17:05) 

mコミュ

PC対応!掲示板コミュニティサイトmコミュでであいを満喫しませんか
by mコミュ (2010-02-27 17:10) 

モテる度チェッカー

日頃モテモテのリア充のあなたも、ヒキニートの貴方も、モテる度チェッカーで貴方の隠れたモテ度を診断、アドバイスも教えてくれるから人生が変わる
by モテる度チェッカー (2010-03-22 17:47) 

モバゲー

モバゲーで探せるご近所掲示板で簡単であい!ゲーム攻略やおススメ小説情報もここでGET
by モバゲー (2010-04-24 16:40) 

NHKマイルカップ

NHKマイルカップの鍵を握る馬の、厳選裏情報を特別公開!!情報を元に当たり馬券を手にしよう
by NHKマイルカップ (2010-04-27 16:25) 

ツイッター

今話題のツイッター、今がチャンスなんです!!ホンマ体力が持たない位の入れ喰い状態が続いて、ツイッターを放置してた事を後悔してます
by ツイッター (2010-05-05 22:27) 

ツイッター

新時代突入!ツイッターで始まる出逢い…ここでしかできない出逢いが新しい風を巻き起こす!!素敵な巡りあわせを体験しよう
by ツイッター (2010-08-15 16:19) 

グリー

グリーから始まる新しい関係…恋人や友達、もしかしたらセクフレも出来るかも!?
by グリー (2010-10-22 15:38) 

SM度チェッカー

新しいプレーを見付けるのに最適。SM度チェッカーで自分に合うSMプレーを探しませんか?ここから新しい可能性が広がりますよ
by SM度チェッカー (2010-11-15 16:46) 

モバゲー

芸能人も多数愛用している大人のコミュニティサイト[モバゲー]で大人な恋愛をしませんか?
by モバゲー (2011-02-19 17:51) 

フェイスブック

フェイスブックを使いこなして恋人を作るチャンスです!今さら人には聞けないフェイスブックやSNSについて様々な視点から解説しております。
by フェイスブック (2011-03-24 17:25) 

天皇賞 春

好調不調が激しい牝馬限定の天皇賞春。独自の予想で必ず勝ちにいく史上最強の競馬予想サイトが登場!
by 天皇賞 春 (2011-04-20 06:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

博多天神 新橋1号店まっち棒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。