SSブログ

まっち棒 [お店紹介]

世田谷区野沢のまっち棒に行きました。
正確には行った事があります。ですね。
少し前に食べた店ですが、アップするのを忘れていました。
決してまずいわけではありませんよ。(笑)
しかしここは変わっている店でした。
概観はこんな感じ。(この日は雨でした)

090414_1321~01.jpg

メニューも面白いです。

090414_1327~02_2.jpg

らーめん         680円
味噌らーめん      750円
多具山らーめん   1050円
早寿し(冬季限定)  150円(和歌山の名物だとか。。)
各種麺大盛り      150円増

090414_1322~01.jpg090414_1327~02_2.jpg

いろいろありますので、一度では語りつくせないと思います。
ただ、変り種のらーめんや麺類があるので数回通いたいなと思いました。
私は普通のらーめんを注文。無料でご飯とお新香がサービスされます。
(希望する方のみ)

090414_1327~01_2.jpg090414_1334~01.jpg


普通のとんこつで、替え玉は150円。替え玉するならご飯はいらなかったです。
結構量があった。。
そして後輩は、味噌のつけめん。(名前を忘れました。。)

090414_1330~01.jpg

とにかく、お店の人も感じが良いし、また行きたいお店でした。

【場所】
世田谷区野沢3-5-22
TEL 03-3419-2446
駐車場:6台
席  :入り口のそばのカウンターでしたのでわからなかったです。

また、報告します。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新橋 大勝軒2ラーメン大 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。