SSブログ

がんこやラーメン かるがん2

がんこやラーメン かるがん の続報です!
今日食べました。
080905_1152~01.jpg
初挑戦の『みぞれラーメン』に挑戦しました。
以前、このラーメン屋を掲載したら、masayukさんより『みぞれラーメンがおいしい』と
コメントを頂いたので早速!
がんこやのラーメンに、大根おろし,梅干,柚子が入って650円。
何でしょう?このあじは!!
おろしと柚子とラーメンつゆが絶妙にあってますねー!
かなりうまいかったです!
しかしラーメンを作るうえで、普通は大根おろしを入れようとは思いませんよね。
ましてや梅干もですよ。
でも後を引きます。
隣の人が、みぞれの大盛りを頼んでました。
圧巻です!!
器がでかい!!!
私には絶対大盛りは無理ですが、次回言ったときは『もしかして食べれるかも』と
思ってしまうかも知れないほど旨いのです。(意味がわからないですよね)
今回は、アドバイスの実践報告でしたが大満足でした。
みなさんも是非お試しあれ!
場所の詳細は、過去のブログ『がんこやラーメン かるがん』で確認してください。


電子レンジ対応 即席ラーメンメーカー

電子レンジ対応 即席ラーメンメーカー

  • 出版社/メーカー:
  • メディア:



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。