SSブログ

屋台ラーメン とんこつ貴生 奥戸店

今回は、東京都は葛飾区奥戸にある『屋台ラーメン とんこつ貴生』です。
ここは、背脂系のとんこつスープに平麺という珍しい組み合わせのラーメンです。
トッピングメニューはあるが、珍しいのがホルモン!
(ホルモンは好きですが、怖くて頼めませんでした)
まずは、普通のラーメンを食すことにしました。
ラーメンは、650円で前金。
まず、味ですが器に付いた背脂を見た時はショッパイかしつこいかなーと思ったの
ですが、意外とあっさりで丁度いい感じでした。
平麺をすするとこれがまた相性ばっちり!なかなか美味しいラーメンです。
味付き半熟たまごと手のひらチャーシュー(手のひらみたいに大きいからかな)と
メンマ、ねぎ、海苔がのっていました。
チャーシューはめちゃくちゃ柔らかく、これまた美味い!
いやー、全体的にとても美味いですよ、これ。
みそとんこつもあるので、次回は食してみたいですねー。
トッピングのホルモンも。。。
なんといっても、この平麺、はまります!

店は、オープンスペースで、店内にはカウンター。(8席だったかな)
そして店内から表に簡易テーブルが3つ置いてありそこで食べる事が出来ます。
まさに屋台みたい!
夜間に通る事もしばしばあり、いつも込んでいます。
この日は、21:00頃だったのですが丁度あいていてガラガラでした。
席に座ってしばらくするといつの間にか満員。
駅は近くないのにすごく繁盛している店です。

【場所の地図】


屋台ラーメン とんこつ貴生 奥戸店




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。