SSブログ

まっち棒 2 [日記]

先週久しぶりに、世田谷のまっち棒に行きました。
時間は12:15頃、店の前の駐車場は一杯だったので、
近くの100円パーキングへ車を止めてお店へ急ぎました。
ちょうどカウンターが空いていたので直ぐに座れましたよ。
今日はラーメンを注文。
ランチタイムでご飯が無料サービス中でした。
ご飯を取るか、150円で替え玉を頼むか迷います。
両方取るとかなり満腹になり仕事にならないのでご飯を取りました。

s-PAP_0130.jpg

ご飯で正解でした。
ご飯とスープが良く合います。
とても美味しかったです。
普通のラーメンがとても美味しいので、他のメニューを試せないです。。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

横浜 出会い

横浜の女性は個性的で包容力のある男臭い男性が大好きなんです。そんな横浜女と出会うならここしかありません
by 横浜 出会い (2011-05-15 06:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラーメン大天照2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。