SSブログ

無敵家 [お店紹介]

新宿の無敵家に行きました。
本当は違うラーメン屋が目当てで行ったのですが、移転したのか廃業したのか
なかったので、近くをうろうろしていたら無敵家がありました。
他に店もなさそうなので無敵家に入り、本丸げんこつ麺(700円)を注文しました。
店内は狭く、味も期待していなかったのですが、意外や意外!
美味かったです。普通に美味かったです。
美味かったので慌てて写真を撮りました。
(食べかけですみません。。。)
ただ、従業員は高額でも日本人を雇ったほうがいいと思います。
人はいい人だったんですが、食べてる途中で平気で鼻をかんでいるし、食べた終
わったと思ったら即座にどんぶりを下げられるし。。
私の中の評価がかなり下がりました。

場所: 新宿区新宿5丁目17-2 YMビル1階SN3D0057.jpgSN3D0056.jpg


≪PR≫ ETC
≪PR≫ 
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://t3cw6j7.www.sofban.info/t3cw6j7/
by 春野 (2011-04-10 03:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

多忙!蘭苑飯店 坦々麺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。