SSブログ

新橋 大勝軒

新橋駅の近くに、あの大勝軒が出来ました。
早速行ってみると大行列!
でも時間帯によっては空いているとか。。
やはりビジネス街だということかな。
メニューが面白かったです。
もりそばを発券機で注文するのですが、並と大が同じ値段の750円なのです。
小(200g)680円、並(300g)750円、大(400g)750円、特盛(500g)850円
となっていました。
グラムの容量がピンと来ないので、ここはやはり大を頼んでしまいます。
私の中では本店以外では、茨城大勝軒がいちばんうまいと思っていますが、
運ばれてきてスープをチェックすると、ここもなかなか。。か?
少し汁がぬるいかな。。
麺も他店よりも冷たい気がする。
そのせいか、汁がすぐに冷たくなる気がする。
寒かったからかもしれませんがね。
でも、量は満点!動けなくなりました。
普通は並でよいかもです。、清潔そうです。(新しいしね)
席はカウンターと、壁に向かって座る2人席の計12席。
満席だと少し狭いです。
まだ出店したてですから、もうしばらく通ってみる事にします。
次回は画像を添えて報告します。

【場所】
新橋駅の烏森口から徒歩で約2分程度。
Box'R shinbashiビル1階です。
Tel等の情報は次回までに調査します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。